みんなー!わしやで!
ハローキティーですw

ってどんなボケやねんw
今日もゆるっとプリンなわしですw

実は誕生日がキティーちゃんと一緒なわしw
(11/1)
キャラクター界のカリスマに近づく日は来るんかいなっ!!??✨✨デレデレ


ちゅーことで



昨日から


もう、、


夢は叶った自分で過ごしてみとるで🤤

叶った気分で過ごしてみるのや❣️❣️❣️


みんなはどんな気分?照れ


も〜わしはな、100万アクセス超えでやなw
みんなに愛されちゃって照れ❤️


ありがたくて、ありがたくて

みんなに恩返ししたい気分でいっぱいになったでー!!!✨✨


あーーー楽し。w


満たされとると、自然に与えたくなる。
満たされとると、幸せが溢れこぼれる。
満たされとると、自然に感謝してまう。
満たされとると、優しい世界になる。

満たされるは、世界平和やなw✨


夢叶った自分なら、「今」どうする?


って問いかけてみると、おもろいでー!

色々見えてくんねん。


100万稼いどったら、これはせえへんな。とか
100万稼いでも「今」昼寝はしたいわとかw
そもそも100万稼がんでも、けっこう満たされとるとわ、とか。



はい、叶いました❣️

の、程で今週過ごしてみいひん?🤤


 (今週てw週の真ん中、水曜日も終わりのタイミングで提案してくるとこがゆるいw)