みんなー!わしやで!
山田優やでw
(誰がやねん)

今日はデルモらしく
シャレオツなわしをお届けするぜw

なんてったって、ここは

代官山の蔦屋書店やねん。

これが、じゃないほうやな。
TSUTAYAじゃないほうやな。
シャレオツな空気出まくりやな。


ワオ✨

なんつーか、ここ

全員ファッション業界ですが、何か?感、醸し出しとる人だらけやないかーーい!!!✨滝汗

こ、これが代官山の本気やぜw
千葉から来たわしはクラクラしたぜw


早速、蔦屋書店のスタバで一杯頂いたぜ。
コーヒーが飲めないわしw

愛らしい見た目のイメージ通り
マンゴージュースを頂いてたところw

向こうから、
帰り際の外国人の方が、コーヒー片手に歩いてきたで。

そして、目が合ったわしに向かって


スタバのBGMに合わせて
リズムを刻みながら、小躍りしてきたでw


これが、代官山の本気やぜw

え、ちゃうか?

イェーーイ❣️と返すポテンシャルのないわしは
ただただこの顔で☺️見届けたのであるw

「バーイ」と外国人男性を見届けたところで、、


この光景って、
外国人の方やから特に驚く事もなく
普通に見届けたんやけど。

それって、外国人にそうゆうイメージがあるからやんね。


日本人が向こうから、リズムに乗って小躍りしてきたら、ちょっと「えっ?」ってならへん?

そうゆうイメージがないから。

みんながしてないからやらない。
みんなと同じ。って安心してまうけど

本当は、、、、


枠なんてあらへんよね?✨


リズム刻みたけりゃ、刻めばええやん🤤
って事やな。

ものすっごい
ぴったりな


イメージ映像があったでw✨✨

リズムを刻み、小躍りしながら歩くハッピーな日本人の書道家!!!✨


happysouunw✨🤣