みんなー!わしやで!

この世界の子供達よ、、
人生は楽しいんやで❣️❣️❣️

そして大人達よ、、

人生もっと楽しんでええんやで❣️

楽しそうな大人の姿を
子供達に見せようやないか❣️


誰かに認めてもらいたくて

誰かに必要とされたくて

安心したくて

すごいと言われたくて

そうすれば価値があるような気がして

人の顔色みて

反応が怖くて

できるフリして

みんなと合わせて

枠の中におさまって

もっと楽しんでいいなんて
知らなくて

自分に自信なんてなくて

人生は苦労するのが当たり前だと思ってた

それしか知らなかった。

そうじゃないとか、、

そんな世界がある訳、、


そう、あった。

枠の外には、、
楽しく生きる大人達が
いっぱいおったぞーー❣️❣️❣️

今、人生が辛い子供達よ

必ず、必ず、生きてるって最高❣️って思える未来は来る。


幸せになるには
条件でも、物でも、人でもない。

まずは
自分の存在が
素晴らしいって気づく事や。


学校の成績や評価じゃない。
「できる」「できない」じゃない。

「できない」その自分が
世界でたった一人の最高の存在なんやで。

そのままの自分で持った
「自信」は、もう崩れる事がない。

自分が自分を認めてあげよう。
自分で自分を喜ばせてあげよう。


今を生きる大人達よ


バカにされない為に、生きとるんちゃうよね。

残された人生

肩の力を抜いて

「わたし」は「わたし」を生きようやないか❣️

この世界で楽しませてあげよう❣️


昨日に引き続き
Mr.Childrenの「終わりなき旅」を聞いとったら
完全に、終わりなき旅モード入ったわしwww

どうも、ミスプルでしたw