みんなー!わしやで!

前の記事の
1周年記念のゆるラジオ聞いてくれておおきに❣️


「やってみたい」
けど、躊躇もするし、怖いし、勇気もいる。

それでも、自分の声を聞いてあげて
「叶えてあげた」事が、わし、めっちゃ幸せやわ〜〜🤤✨✨✨


日常の中の些細なことでも
「声」を聞いてあげて、「叶えてあげたら」


満たされポイントたまりまくりやな🤤

楽○ポイントより、たまりまくやでw


「スマホみたいけど、本当はもう眠いよね?寝よ。」

…叶えてあげた〜🤤

「ドラマの続きも気になるけど、本当はトイレ行きたいよね?行こ!」

…叶えてあげた〜🤤

「今何食べたい?ペヤング。ペヤング食べよ!」

…叶えてあげた〜🤤


はぁ〜幸せやわぁ🤤

って噛み締めたら、毎日が満たされまくりクリスティーやわ。(←90年代を生きた人が言うやつw)


小さなストレスがたまって爆発
の、逆バージョやな。


満たされとったら人にも優しくできるし
今すぐに幸せになれるな〜🤤


わしも昔は、「自分を生きる」ってなに?
「怒られないように生きる」が人生の上位だった気がするわ笑い泣き


自分のままで、
ゆるっとハッピーに
いつだってなれるんやな。




そやね〜モヤモヤするけど、自分を出せない自分も、自分やん?wそんな自分も、ま、えっか😝ってする事もあるでw逃げ出したくなったら、逃げるねw応援おおきに〜❣️






そうやんねwわしやで!やもんね。いや、わしのキャラクターとしては、オスなんやけど、要は作者やねw作者はメスやねwどうする、この設定?w
え?wもう男とか女とか超えてくか?wプリンやし、、
とりあえず、数年後にこりん星のように爆発しないように、キャラ設定はゆるっといこw

評価より、自分に集中やな✨
おおきに〜❣️




エセ関西弁やで〜w東京生まれ東京育ちやからw
声可愛い、、生まれて初めて言われぜ!
わしの脳内に深く刻んだぜwおおきに〜❣️


優しーー❣️ほんまにおおきに❣️