みんなー!わしやで❣️{BA6B6A2A-D1FE-46E9-8CF1-26079D98043A}

ここ数日、次のドラマの撮影で海外ロケしてました。って言う大ウソをかましながらw

気づけば、、

9月10日で、わしのブログが1周年やったーーー❣️❣️✨👏


なんだか
とっても楽しい1年やったわ🤤


1周年を記念して、、、


わしの、1度きりの
ラジオしてみたでww

誕生から、ブログ開設、ジャスティンフィーバー
ここまでのヒストリーをゆるっと語りました。


えぇ、ほんまにわしのヒストリーを、ぐだぐだ語っただけやでwなんの為にもなりまへんww



喋るのも苦手やし、妖怪しどろもどろなわしがw
スマホに向かって1人で喋るとか、、
もーーー考えられへん!!!くらいな話しなんよw


せやから
いくらでも、チャレンジしない理由はあんねん。
「やってみようかな、、」「でもやめとこう」って、今までなら無難に生きとったかもしれへん。


それでも


「やってみたいな」


って湧き出た想いを、大事にしてあげよう❣️
叶えてあげよう❣️って思ったんよね。


1度きりの人生や。

嫌だはNO
怖いはGO


って椎原さんが言うてましたね。


何かを恐れて、やらなければ、それは平和な道かもしれへん。

せやけど



本当に望んだ事ではなくて
その先にある「喜び」や「可能性」にも蓋をしてまうって事なんかな。



どちらの道が正しい訳やないけど
選んだ方がきっと、今のベストなんやろな。


1度きりの人生や❣️

わしは、心に従って生きたい思うで。


ちゅーことで
今回限りの貴重なゆるラジオはこちら↓w

12分のラジオなんやけど
時間配分できんくて、、
話途中にいきなり終わるでwww🤣