みんなー!わしやで!

砂浜から、わしやで〜!


どや!めっちゃ曇った千葉の海に行ってきたでw


みんな知ってるかもしれへんけど、、


海ってちょー広いでw
空もちょー広いでw

ほんま広いの!
わしなんて、もうちっさいで〜


こんな広いのに、日本の中の、地球の中の、もう、ほんまちっさい一部の景色でしかないんよね。うそやろ、、どんだけ広いねん。



そや、そやねん。


世界は
めっちゃめちゃ広い!!!!!

会社の上司が、、とか
あの人が変わればとか
小さな世界で息詰まったら


普通に、広い景色見に行くとええよ🤤
海行って、空見上げよ。
世界はものすごく広かった。。
もっとのびのびしてええやん、って気づけるで〜


空から見下ろす神目線になったら、どやろ?


ちっぽけな人間が、ちっさい事でなんかちょこまかやり合っとるわwって感じやん?

それより


もっと
自分を生きたらええで。


命として誕生してきた事が
めちゃめちゃ素晴らしい事やもん。
奇跡の命やん。


この命で、どう生きる?✨✨



心は宇宙のように広いぜ〜
ひゃっほ〜いw