みんなー!わしやで!

スカイなツリーから、わしやで❣️



ねぇ、みんな、、
地図、読めるの?w

いや、わし、読めるとか読めないとか、、
なんつーか、、


そもそも読む気がないw

読めた方がラクなんかw

そうかw

いや、あの、いや、、


読めないのも、ラクやでw


読める人が、読んでくれるでw

わしみたいなタイプが読めるようになるより
できる人が、さっと読めるようなって読んでくれた方が早いw



わし、道に迷った時は
一生懸命、自力でスマホ使って調べるより
さっさと歩いてる住民に絶対聞くもんねw
すぐ解決するんやもん🤣



できるタイプの人からしたら
普通に疑問だらけなんやろな。


抜けてる人は、不便そうか?
いや、不便の意識もないな〜w
不便を問題視してない気がするわw
逆にしっかりする事が、もう、大変すぎて🤣



わし、できない事だらけw
世の中の事も、知らない事だらけw
え、与党と野党ってなに?w
パリーグとセリーグってなに?w
生活の中で、家電とかで、度々「外し方」がわからん場面に遭遇するw
それでも、旅行は計画を立てたっかったりする一面もあるw


なんかな、、





そんなにちゃんとしなくても
全然大丈夫やでw


とっても幸せやし🤤❤️
みんな優しいし🤤❤️
そんな大変な事は、起こらんで 🤤✨

うん。
わしは、大丈夫やったで。


昔、「レタス」と「キャベツ」の違いもわからないでスーパーのレジのバイトしたけど、大丈夫やったwお客さんが「それ、レタスよ!」ってツッコんでくれたわw(ただの指摘や)


↑これを大丈夫じゃないと言うんかな?w
すんません、わしはネタやと思って生きてきました。


スムーズにこなすより、、



ネタがいっぱいでオモロイ🤤w



そんなに必死に毎日の献立考えんくても
わりと平気やで?

そんなにストックして洗剤やトイレットペーパー買わんくても、わりと平気やで?


そんなに心配しなくても
わりと平気やで?


まぁリスクマネジメントの素晴らしさもあるしな
どっちが良いとかやなくて



ゆるっと生きてても、
人生わりと大丈夫やでって話🤤


みんな助けてくれる✨


普通に「ちゃんと」できちゃうタイプの人のおかげで、より快適に、助けられて生きてるから、ほんまありがたいっすわお願い