みんなー!わしやで!
松下由樹やでw

って、これがほんまの


パン祭りや〜〜!!!!


って
はんぱねぇー笑い泣き❤️


なんやねん
2018年インスタ映え大賞やわ。

ちょこんなわしもかわええなw


なに?これ、すごない?


全部食品サンプルやで!
うっひゃ〜〜❤️酔っ払い
わし、めっっちゃテンションあがんねんけどww


誰やねん!この卵再現したの!!!w
美味すぎか!もう、、美味いわ。美味かったわw
照りがええわ〜

食欲そそり隊か!w


サンプル技術すごいわ〜
 

おでかけおにぎりw


うますぎるスイッチカバーw


まるで本物みたいなパンケーキと


こちら本物のプルパンケーキw
わしもサンプルにして欲しいわw


この食品サンプル達は、
東京ソラマチの中にあったお店やで❣️
観光客の外国人並みにテンション上がったわ〜w


そうゆうことや。



自分にとって、テンション上がるものって
めっちゃ大事やんね❣️❣️❣️


人生の宝やで✨


それが例え、変わっていようが共感されなかろうが 、テンション上がるものは人生の宝や!


好きなものは、堂々と好きでええ。

素直に喜ぼうやないか❣️

本当は、、好きだよね?ってもの誤魔化しとると
人生の喜びセンサーが鈍ってまうよね。

「テンション上がるもの」は 
自分を喜ばせる為に出会ってくれたと思ったら
めっちゃ感謝感激やなお願い


今日もひゃっほ〜いな
わしであった🤤✨