みんなー!わしやで!

どうも、おっすオラ悟空!
ついにわしも、鳥山明先生の世界へ来てしまったようだw

いやいや、この雲すごない!!?
わし初めてみたわ!今朝の静岡県の写真やで☁️


「雲に乗ってみたい」言うたら
人は、「雲に乗れるはずない」って言うやろ。


そう、そやねん。

人って、人に、こう言うねん!


そんなのできるはずない。
そんなんじゃなれないよ。
そう簡単なもんじゃない。



今、活躍してる人達も、
みんな言われたことがある言葉やねん。

そう、この言葉って、
何かしようとする時、もれなくついてくる言葉。



それ
気にしなくて、ええんやで🤤✨


苦労して、自転車に乗れるようになった人は
「簡単に乗れるもんじゃない」と言うように

我慢して我慢して生きとる人が
「好きな事言って、うまくいくはずない」と言うように


その人が、何を信じて
「世界をどう見ているか」ってだけの話やんね。



そう、せやから、そんな言葉を
そのまま取り入れる必要なんてないんよね。


私は私で、そのままの自分を信じてよくて

「自分のみたい世界」

見てええんよね✨



可能性は無限やぜ〜〜