みんなー!わしやで!

朝から閃いてしもた。

わしが伝えたい事

「そのままでええんやで」って事。


勉強もスポーツもできない。
給食も食べれない。
友達も少ない。
学校って言う小さな世界が、全てやと思ってた。


そんな世界で
うまくできない自分は、だめなんや。
そお思ってきた。



だけど、ちゃうかった。


理屈なんかなく
生まれたままのあなたがすごいんやで。

って事を

小さな子どもでもわかるように
シンプルな言葉で絵本にしたい思うねん!!!!


って事で早速w
ワクワクしすぎて書いてみたで。

絵本
「そのままでいいんだよ。」














じょうずにできなくても
いいの?




「みんなみんな、そのままのじぶんでいいんだよ」





おしまい。



わ、わし
感動してもうた❣️❣️❣️😭😭😭✨✨✨✨


ただただ、すごいんやで。
みんなみんな、すごい命なんやで。
理屈も、比較も、なにもなくやで。


とゆうわけで

絵本を出版したいと思います✨




どうやってかは、しらんけどw


よかったらリブログ、シェアしてな❣️✨

わしのLINE@登録はこちらやで!

友だち追加