{4BF2EA82-4F2C-4024-8FCC-25E9EA28F56D}

11月1日 PURU's anniversary✨🍮


東京に出てきて3年

今日も満員電車に揺られて仕事へ


やっと慣れてきた仕事をこなす毎日


ご飯は今日もコンビニ飯


留守番電話に残されたメッセージに気づく


「お誕生日おめでとう。ちゃんとご飯食べてるの?」


...そうだ、今日私誕生日だ。 


お弁当の冷たい筑前煮を食べながら、おっかさんの作った暖かい筑前煮を思い出した。


私の頬に一粒の涙がこぼれた。







ってわしゃ誰やねん!!!www



誰が上京3年目のオフィスレディーやねん!!!www



どこかで1度は聞いた事のあるようなストーリーやがなw


そやねん!

昨日ははわしの誕生日やったねーん🍮✨🎂


永遠の5歳(人間でいう40歳)なので

年はとらない設定で頼むでw


朝イチで自分で自分に、ハッピーバースデイの歌歌ってあげたでw





尾崎紀世彦ばりのビブラートでなww



みんなも毎日がハッピーバースデーイやで〜✨


生まれてきた喜びを感じちゃお🍮✨✨