こんばんは。
最近植物の可愛さがしみじみわかってきましたフルヤです。

うちの子。
{E182024F-689A-4B00-809B-399D6E7F7FCC:01}
ウンベラータのお名前はウンバボーです。

となりのお人形はまゆげのつながり具合から我修院と名付けました…笑

我修院達也さん。わかりますか?

ハウルの動く城でカルシュファーを演じていた彼の方です…笑

昔はなかなか観葉植物なるものの可愛さが理解できなかったのですが、最近小さな芽がでて、日に日に育っていくすがたにくぎづけになってしまいます…笑

{E086303F-54EA-4F5D-9507-C2CCC91F4D93:01}

我修院アップも一枚。

緑ってやはり癒されるので、少しずつ増やして行きたいなーと思っています。

話が脱線気味だったので、ANELLOの新作のアクセサリーを少しだけご紹介します。

{6AF36E0E-336B-4788-8F86-1910DA138815:01}

バレッタ。
{100BE644-2752-4690-845D-F4C8B8796235:01}

インスタグラムではフォロワーさんを募集しております。
是非チェックしてみてください

092-533-5775
中央区高砂1-24-24-1F