遅くにすみません。

テヨン役、あやちゃいだお(^ω^)

今日は練習でした[みんな:01][みんな:02]


photo:01




みんなでフォーメーション確認したょんっ[みんな:03][みんな:04]


んでもって[みんな:05]

なんと[みんな:06]

重大発表が

あーるーよー[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]




この度
私たちOPSDは

パワーアップして
生まれ変わります[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


新生ユニットCRYSTALとして
活動していきますっ[みんな:19]


新しく
ブログなど開設しますので
お楽しみに[みんな:20][みんな:21]


またお知らせするね[みんな:22]

いきなりなお知らせでビックリかもしれないけど

これからもよろしくお願い申し上げます[みんな:23][みんな:24]





iPhoneからの投稿