こんにちは。3連休の後は、土日まであっという間ですねー。
あついんだか、寒いんだかわからない一週間でしたね。。

今日は、その3連休の 10/6、7に開催された、

「PHP @ 温泉合宿」

のレポートの第2段をお送りいたします。グッド!

※ 第一弾見てない方→こちらです。

--------------【P R】---------------------

PHP Skype講座 無料モニター 募集中です。~ 10月31日

--------------【P R】---------------------


では、はじめます~ アップ

--------------------

15時。お部屋も入れるようになりました。

早速、お部屋にご案内~。

$おぷさブログ-階段のぼって

お部屋は最上階3Fです。階段登っていきますー

ちょっと背の高い方は頭ぶつかりそうなので、気をつけてください。

おぷさブログ-お部屋にご案内



じゃーーーん。 とても落ち着きそうなお部屋です。

歴史を感じるお部屋は、旅館に来たなーと感じます。


じゃ、みなさん、これからは、
お部屋も、お風呂も自由にご利用くだ。。

…んっ??


おぷさブログ-すぐに戻り、
!!

…なんと、部屋の雰囲気を確認する程度で、
くつろぐことも、無論温泉など目もくれず!

みなさま足早に会議室へもどり、早々に各自プログラミングと向き合うのでした!!


$おぷさブログ-作業続行!
そして、日も落ちる夕方も、研修室で、
参加者全員が 高いモチベーションを保ったまま
合宿は、続いて参ります!!

… それにしても、驚異的な集中力。。すばらしいです。

さぁ、もう少しがんばりましょう!!

…そして18時 晩御飯です♪


では、宴会場へ!!

おぷさブログ-お腹すいて待てない。

…するとお食事場の宴会場には
なんとすでに参加者の方が配膳の準備を。
「ううーすみません~、お疲れのところ…」
とお詫びを入れると
「いえいえ、とにかく早く食べたいと思って。。」

…たしかに。ニコニコ あれだけ集中してがんばったら、お腹もすきます!

$おぷさブログ-いただきま-す
では、「いただきま~す。」

みなさま「おいしいー」と絶賛の嵐
…ほんとに美味しかったんですよ!!

次々とご飯のおかわりが。
料理の質とと、5時間がんばった相乗効果で
いっそう美味しく味わえるのかもしれません。


そんな、お料理のダイジェストを写真でおすそわけ。(よだれ注意(w
おぷさブログ-ごちそう3
おぷさブログ-ごちそう2
おぷさブログ-ごちそう1


ボリュームも満点で
参加者の中には、食欲旺盛な方もいらしたのですが
、皆様量的にも満足頂けたようです♪





… さてここからは、フリータイムです。明日の朝までご自由にお過ごしください♪

温泉、宴会場でのご歓談など、リフレッシュしてくださいね~

「わかりました」と返事をしたまま、部屋を去る皆様
しかしその表情はまったく「フリータイム」をまったり過ごしそうなものではないです。。

… え゛ まさか、まさか!?

はい、そのまさかです。

引き続き、全員研修室直行!!

※決して、強制して連行しているわけでは、、みなさまの鋼の意思がそうさせるのかと。きっと。
…スタッフも一層サポートに精が入ります。

おぷさブログ-22:00です

あっというまにそこから3時間が過ぎ

そのまま、研修室利用期限の22:00を迎えました。

…ほんとにものすごい集中力でした。

皆様の心構えの強さに感銘を覚えた1日でした。


おぷさブログ-1日目修了

というわけで、研修室もクローズしたので、
ここからは、いわゆるホントの「フリータイム」
で温泉、お部屋での軽いお疲れトーク等で
夜も更けていきました。

…え、フリータイムの写真?ですか?? …

そこは、参加者様だけの秘密ってことでm(__)m。

とにもかくにも、1日お疲れ様でした。
しっかり睡眠とって、
また明日もがんばりましょう!!

「おやすみさなーい」

…レポートはまだつづきます。

その3(最終回)へ