山﨑ラジオ | ORANGE POST REASONのブログ

ORANGE POST REASONのブログ

長崎出身、ロックバンド、ORANGE POST REASONのブログです。

Paint it,Green Tour 福岡Queblick編。
まず出演してくれた飯干達郎バンド、HERO COMPLEX、THE FOREVER YOUNGありがとうございました。
そしてQueblick、PROJECT FAMIRYのみなさんありがとうございました。いつもおかえりって言ってくれて、入りのときからうるっときちゃいます。
そしてそしてライブを観に来てくれてみんなありがとうございました。
東京とか大阪とか沖縄とか全国各地色んなとこから来てくれたの知ってます。
来たいけど来れなかった人もわざわざHPにメールくれたりありがとう。
福岡のバンドマンも友達も会いにきてくれて、めちゃくちゃ久しぶりに会えた人もいて、できるならお酒でも飲みながら一人一人ゆっくり話したかった。



HERO COMPLEXはいつもツアー初日に出てくれて、今回のツアーも1番多く出てくれました。お互い初ライブのときに対バンしてそれからずっと一緒にやっとるってすごくない?

THE FOREVER YOUNGはいつもツアーに誘ってくれるんですけど、今回はじめて自分らのツアーに出てもらえた‼そしてツアーファイナルにも出てもらいます。認めてもらえたとかな、本当に嬉しいです。ツアーファイナルもよろしくお願いします‼

達郎と早衣子は、おかえり。
尊敬するボーカルとベーシストと同じステージに立てて幸せでした。また一緒にライブしたいな。


みんなのライブ観とって、フロアのみんなの顔観とったら、なんか俺らはきっと大丈夫だと思った。

みんなと一緒に素敵な夜を作れてよかった。
本当にありがとうございました‼

福岡帰ってきたときはまた遊びに来てね‼