今日は小雨がパラつくプエルトガレラ☔

昨日は快晴だったのにぃ。。。とはいえ本日もファンダイバー様達はダイビングへ🎵

雨でも空は明るいので素敵な写真が撮れると思います📸✨

 

さて☆今日は…

シマヒメヤマノカミ幼魚

極小だったそうですΣ(・□・;)

小さい時ってこんなに可愛いの⁉と驚いた一枚♡

体スケスケで心配になります💦

こんなに小さくてもちゃんと模様が出来ているのがすごいですね!

皆様も是非🌺プエルトガレラの海に遊びに来てくださいね☆

小さい生物が大好きなガイド🎵マックマックが待っております(^_-)-☆

ダイビングに行く際は綺麗なプエルトガレラの景色を堪能できます(^^)/

 

お得なチケット発売中✩10本パックチケット(レンタルなし)18,000⇒15,000ペソ
☆有効期限なし
☆ご購入者のみのご利用可となります
☆レンタル別途1ダイブにつきP150追加
☆ダイビングスタート前にスタッフにお声掛けください

🐡当ダイブショップHP🐡

🚢入島に関しての情報🚢

🏨ダイブショップより徒歩圏内👣リゾートHP🏨