今日は朝から快晴☀となったプエルトガレラ🎵

早朝は曇っていましたが、今は太陽が顔を出し明るいプエルトガレラとなっております(#^.^#)

 

さて☆プエルトガレラと言えば…

アオウミガメ!

と言えるくらい遭遇率が高いです♡

小さめのカメはほぼタイマイ🐢

この2種に高確率で出会える海🎵

頭に帽子のようにコバンザメ(笑)

大きな個体の子は数匹のコバンザメを体に纏わせております。

このコバンザメ…亀だけじゃなく時々大きなフグやダイバーにもくっ付いてくることがあり、水中で笑いをもたらしてくれます( *´艸`)

安全停止中にダイバーのタンクや足に頭の吸盤をくっつけようとしている姿は本当に可愛いカワ(・∀・)イイ!!です。

 

是非🌺皆様もプエルトガレラの海に遊びに来てくださいね☆

 

お得なチケット発売中✩10本パックチケット(レンタルなし)18,000⇒15,000ペソ
☆有効期限なし
☆ご購入者のみのご利用可となります
☆レンタル別途1ダイブにつきP150追加
☆ダイビングスタート前にスタッフにお声掛けください

オリエントパールダイブ🐡当ダイブショップHP🐡

 

プエルトガレラ オリエントパールリゾートHP 👣ダイブショップより徒歩圏内👣