夜中~明け方は雨が降りますが昼間は晴れて暑いプエルトガレラ☀ダイビング日和が続いております(#^.^#)

 

さて☆今日は…

タテジマキンチャクダイ大人バージョン

おまけに両面フォト頂きました♡

人気の幼魚時代の目の回りそうなクルクル柄から…名前に相応しい柄となっております。

写真で改めて見ると👀本当に綺麗です✨

鮮やかな黄色と青にキラリと光ってみえるフチドリ。

そんなタテジマキンチャクダイで気になることが。

この縞模様増える際は1本の筋が分離して増えるとの事。。。なるほど(゜-゜)

魚の柄も不思議が沢山ですね(^_-)-☆

 

皆様も是非🌺プエルトガレラの海に遊びに来てくださいね☆

オリエントパールダイブ🐡当ダイブショップHP🐡

お得なチケット発売中✩10本パックチケット(レンタルなし)18,000⇒15,000ペソ
☆有効期限なし
☆ご購入者のみのご利用可となります
☆レンタル別途1ダイブにつきP150追加
☆ダイビングスタート前にスタッフにお声掛けください

 

 

プエルトガレラ オリエントパールリゾート HP🏨