朝から快晴のプエルトガレラ☀

嬉しいくらいのダイビング日和となっています(#^.^#)

 

昨日は日本からのお客様も到着♡頂きました。

到着後は少しリラックスして頂き、昼食後にダイビングへ!

そして写真でお気づきの方も…( *´艸`)

2回目のプエルトガレラへMIUちゃんがインストラクターになり戻ってきました♪

2回目のとなる、海外研修☆です。

 

以前紹介した、YUTA君、そしてMIUちゃんが5月連休明けまでオリエントパールダイブセンターに在籍します💕

 

是非🌺体験ダイビング、PADI 各種講習、ファンダイブを楽しみにプエルトガレラへ遊びに来てくださいね(^_-)-☆

スタッフ一同お待ちしております。

 小さい生き物を探すことが大好き👀明るいマックマックもお待ちしております📸✨

プエルトガレラ オリエントパールリゾート 日本人オーナーで安心のリゾートHP🏨

 

☆お部屋、リゾート内の様子やタイムリーなプエルトガレラ情報をお届けしているライブなどご参照下さい☆

 

オリエントパールダイブ🐡当ダイブショップHP🐡

☆ダイビングに関するお問合せ等HP内よりお願い致します☆

 

※現在時点入島に関する情報※
QRコードが必要となっております。必ず、お越しの際はQRコード下記よりQRコード作成をお願い致します。

 

バタンガス→プエルトガレラ(バラテロ港)
7:00  高速船 ネット予約可
8:00  高速船/カーフェリー
10:00  高速船 
10:00 (金,土,日のみ)カーフェリー ネット予約可
13:00  高速船 ネット予約可 【si-kat】
13:15  高速船
14:00  高速船
16:30  高速船
※16:30は出向が不安定な為、ご注意下さい。

所要時間:
高速船…約45分~1時間半
カーフェリー…約1時間半~2時間半

 

ネット予約が可能なアイランドウォーター社のHP

 

 

マニラ(City State Tower, Mabini St., Ermita, Manila)よりバスと船がセットになったSi-kat HP