今日も朝からいいお天気のプエルトガレラ☀ι(´Д`υ)アツィー。


さて♡楽しかった先日のダイビング♫ 

2日目は朝から太陽ガンガン☀の中GO✩ダイビング!!!最高~♫

晴れてる日のボートの上が大好き♥  あっ、もちろん水中も(笑)

1本目は流れがちょっとあったのですが、お客さんみ~んなスキル高くて🌟流れを思いっきり楽しんでいました🎵  

余裕のお客様☆

 嬉しそうなガイドのマックマック♪

そして水中でもお互いを気遣うナイスなご夫婦を良いなぁ~と思ってみていた私は自然にシャッター押してました♡♡♡素敵!

2本目はまったり~浅めなので珊瑚も明るい太陽を浴びて綺麗✨ 

 カエルアンコウ撮影中~📸 

  ウミウシちゃんはやたらペアが多かったです💕

皆様の滞在中、水中でも陸でも沢山のHAPPY♥を頂きました( *´艸`)感謝✩✩✩

次回は美味しくて楽しかった✌一夜の記事を書こうかなぁ~(*‘ω‘ *)!と思っています♪

では♥

🏨日本人オーナーKotoさん常駐で安心のホテル🏨

🌼ムリエ港・当ダイブショップから徒歩数分で便利🌼

🌼プエルトガレラの色々を動画でも見れます🌼

 

 

🐠当ダイブショップHP🐠

🌼明るいフィリピン人ガイドと日本人インストラクター常駐です🌼

🌼水中動画も見てね(^_-)-☆🌼