引き渡しされました | 小田原ハウジングお施主様ブログ

小田原ハウジングお施主様ブログ

広島県で医師が認めた健康住宅を建てる小田原ハウジング
お施主様A様のブログ

こんにちはにっこり


先日、引き渡し式が行われました〜びっくりマーク

当日は眩しいくらいの晴れ晴れ


外構がまだ終わってないので土のままですが、またできあがったら写真を載せますねキラキラ


実は、完成見学会の時にはカーテンが間に合わなかったのですが、引き渡し式中につけてもらいました爆笑


カーテンがつくとさらに家っぽくなってるニコニコ

思っていたよりカーテンが良い感じ目がハート


引き渡し式が終わったあとは、お昼ご飯に岩国のソウルフード?のすえひろを食べて、担当の湯村さんに教えてもらった、蜜ロウワックスをキッチンの方からやっていきました…が、終わらんネガティブ

すぐ終わると思っていたのに終わらん不安

塗りたての写真ですスター

上の写真の床と比べるとわかりますが、色が少し濃くなっていますグッラブラブ


疲れた、お腹すいた、どこかで夜ご飯を食べて帰りたい、でも家に唐揚げを仕込んでいるのがあるから絶対に帰らないといけない大泣き

ということで、途中で切り上げて帰宅からの休む暇なくご飯を作るぼけー

あぁ、疲れた叫び


最近引っ越しの準備でバタバタして全く余裕がありません赤ちゃん泣き

みなさんは、余裕持って準備をされてください魂が抜ける