その日に向けて、日々状態を整えております。

本当は、今月中に麻雀最強戦予選に出たいけど、その日は自宅の温水器取り替え工事が延びてしまった場合に参加できない。




去年はノーレートフリーを数多く打つことを大切にしていましたが、今年は打数ではなく一回一回リフレッシュしながらメリハリつけることをやっています。昨晩は1半荘限定でいってきて、1着でした。オーラスで上家トップとちょうど1000点差で、対面の親3着を18,000点ほど引き離した2着目。下家4着目は対面の親より7000点ほど下。




ワタシはここで思い切ったフリテンリーチを敢行、1人テンパイで逆転というなかなか珍しい結果となりました。




いよいよ今年は、全国のあらゆる店舗に陳列される模様であるワタシの実名とアップ写真の載った一般流通商品が販売されると思うので、顔出し待った無しの状況です。その試作品が最近業者から納品されました。なので1日も早く、実名と雀ネームを一致させることができるよう、日々生きていきます。