鎌倉芸術館へ行って、松山千春の春ライブを聞いてきた。

昨年末にファンクラブに入ったら、抽選で1階席!になった。

一般チケットの時は2階席の端っこだったから。

やっぱりファンクラブってすごいんだね。

 

春ツアーの初日だったせいもあるのか、秋ツアーの時より声にハリがあって

元気に感じた。1階席の後ろの方に鈴木宗男さんが来ていた。びっくりしたよー。

 

1部は恋愛ソングで、2部はメッセージソングで、去年とはまた違う構成で楽しめた。

やっぱり千春の歌声は最高だ。なんていうか魂をゆさぶられる。

トークも楽しいし。。。あーもう一生ついていきますって感じ。信者かって。

 

前日に発売された新曲もダウンロードで購入して予習済み。

でも知らない曲もあった。次の秋までに、また沢山ダウンロードで聞こう。

わくわくする。