久しぶりの休みやぁラブラブ!
久々にお馬さんのかけっこ見に行こかなぁ馬

明日ゎ勝てるかなぁ

今日ゎ親子丼うまくできましたニコニコ
でもそろそろ丼ものから卒業せななrunawayさんのブログ-090926_2035~01.JPG
難しい
配線ぐっちゃぐちゃ
けどがんばって覚えよう
でけるようなったらおもろいしなニコニコ

明日もがんばろ
9月やのにちょー暑くない晴れ
暑い熱い厚いねん
カレーミスってるねんむかっ
カレーに入れる玉ねぎの大きさわからへんショック!
玉ねぎが大半しめてもたのむかっ


でもオニオンって発音カッコイイラブラブ!

オニオンラブラブ!