商品の安い高いの基準ってなんなの? | 成績オール1の中卒がMacBook1台で稼げた秘密

images

こんにちは、黒羽です。

 

今日はちょっと商品の値段について

語って行きたいと思います。

というのも、僕がコンビニに行った時に

『このお菓子って高いよな~』って思ったり

『この弁当安い!』なんて思ったり。

 

この高い、安いの基準てなんなのかって考えた時に

その商品が欲しいか欲しくないかで決まると思います。

これは人それぞれ異なる事でしょう。

 

言ってしまえば、ただご飯を食べたい人なら

高級レストランとかいけば高いと思いますし、

食にこだわっている人であれば、

高級レストランの値段でも普通と思う人も少なくないでしょう。

 

デザート嫌いな人からしたら、

デザートが100円であろうとも高いと思う事でしょう、

 

これはネットビジネスでも言えることですよね。

教材、コンサルティング、塾など

色々とありますが、値段もバラバラです。

 

その中でも1000円でもいらない商品だったり、

30万円でも欲しいと思う商品だったり、

感じ方はその人次第ですよね。

 

全員に求められる商品なんて作る事はできませんが、

全員に必要ないと思われるような商品は

自分は作らないようにしないといけませんね。

 

もしかしたら、あなたの商品は

1000円でも買いたくないと思われているかもしれません。

 

あなたの提示した値段で求められるように

魅力的な商品作りを心掛けていきましょう^^

僕もそう思われないように

コンテンツを作る時にはしなくちゃ!

 

そういえば、Fellowsというビジネスチームの

一般募集が始まりました。

これから、このチームがどんどん大きくなってくることでしょう。

 

興味ある方は詳細お伝えしますので、

連絡頂ければと思います^^

Facebookに連絡する

 

それでは!
http://wp.me/p4ZLvM-6Y