CNBLUE FANMEETING IN JAPAN 2024LIFE4CUT


5月4日(土) 昼の部·夜の部

今さらながらの…

記録用として~☺


「FC先行チケット申込みすると抽選でハイタッチが当たる」という企画…


一度も当たったことないから、そんな企画すっかり忘れたて、当日の4日前に「ご当選」てメール来てて

夜の部、終演後のハイタッチが当たった~😃✨️


12年で初めての経験🤭

1番最初だった

しかも「グー👊で」

って言ったらミニョが少し低くなってくれて、

「はいグー👊で」って笑顔で😭


次、ヨンファも少し低くなって…

恥ずかしくて、ちょっと下向いたら、覗き込んでくれて😂

よんちゃんの顔面接近にとろけたゎ~🤣

キラキラ笑顔で目を見てグー👊


しんくんも笑顔で👊

最後「気をつけて~」って😭


3人ともしっかり目を見てくれて嬉しかった~✨


しっかり1カット☝️
記憶に残るように目のシャッター押した

私あんまり腕を上げられないから低めの位置でグー👊してたら

3人とも高さ合わせて向こうからグー👊寄せてきてくれて😭



12年で初めての経験❤️BOICE やめられないね~🤭


トークコーナー

よんちゃんの「ぜっこうちょう」が
「熟女」に聞こえる😂

笑いのゼンスがまた…腕が上がってた🤣



3人とも本気で笑ってたし、

よんちゃんの韓国語たくさん聞けて嬉しかったなぁ😄



司会が古家さんだったから、3人ともリラックスしてたし😊

毎回なんだけどね…



古家さんもデビューから見ててくれてるから、メンバーも心強いんたろうな…

古家さんに甘えてやり放題💦


もちろん時間もだいぶオーバー
ステージに置いてある画面にスタッフからの「早く」って文字が段々大きくなって、最後には太くなって画面からはみ出てたらしい😂

ROCKバンドなのに、ホント爆笑の嵐ね🤣

しんくんの「間」が上手いし

みにょも弾けてたし

古家さんの返しに、更に上を行くよんちゃん😂

みんな本気で笑ってたしお笑いの方たちだよね🤭


ホントに楽しかった~✨