華麗なるバイト?! | 広報宣伝室ブログ

華麗なるバイト?!

エビゾーです。


ちょっとちょっと奥さんパー、観てる?あれよあれ。


「華麗なる一族」


話題のこのドラマ、本当に華麗なんです。


まず出演者がとても華麗。

主役の木村拓哉を始め、鈴木京香や中村トオル、

それになによりベテラン勢が超豪華キラキラ

(北大路欣也、武田鉄矢、西田敏行、柳場敏郎、原田美枝子・・・)


そして、日本の高度経済期の金融、産業界との裏側が

大胆に描かれ、しかもその一族の家庭内のどろどろがもう・・・

あんなになってこんなになって・・・


ううう。すごいえっ



もう、はまってしまいそうです。



「華麗なる一族」の公式WEBページにキャラ診断がありました。

早速やってみると


大川一郎代議士


って、キムタクの奥様役の長谷川京子のお父さん役である西田敏行が

演じているあの声の大きい、おじさんではないかっ!!


ギャーっ!


確かに、「大雑把である」というような質問があったような・・・

やっぱり一番気になるのは、妖艶な悪女を演じる鈴木京香の豪腕っぷり宝石紫

すごすぎますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



華麗なバイト選びはいかが?アルバイトサイトはOPPO