うまれ変わったOPPOはいかが? | 広報宣伝室ブログ

うまれ変わったOPPOはいかが?

エビゾーフグです。

おっと、間違えました。

エビゾークマノミです。

(厳密には↑これもあきらかにちがいますが。)


今週はPC版OPPO が生まれ変わったのですヨ。



どこが変わったかって言うと・・・


まずは

黄色い花「市区町村から探す」「路線から探す」検索項目を最上位に!

アルバイトを探す条件で上位に挙げられる「家から近いこと」にお応えします!



あじさい「高校生歓迎から探す」「らくらく一発検索」「日替わり検索」など、

新しい検索機能を追加 !

とくにオススメなのが!「日替わり検索」。
従来の検索軸では表現しきれない、仕事の魅力をさまざまな切り口で曜日別に訴求しています。

例えば、『働きやすさ』で選ぶ月曜日では「初心者OKのお仕事情報」や、『趣味』で探す木曜日では「料理が趣味のユーザーを惹きつけるお仕事情報」などを予定しています。


今日はどんな切り口のバイト探しが出てくる?

これは、毎日チェーック!!



ヒマワリサイトデザインがガラっと変わりました!
サイトトップページのデザインを若年層に親しみのある暖色系のカラーリングへ変更
利用者の声をもとに、よりわかりやすく、探しやすいレイアウト設計にいたしました。

今までのOPPOといえば、ブルー!のイメージ。

これをより親しみのあるオレンジ系の明るいカラーへ変身したのです!


そのほか、あの60万人(2006年6月時点)が利用した

モテバイト特集内の「モテぢから★実力テスト」 はレギュラーコンテンツとして

新たに追加となりました。

これも少しずつ進化しています!

一回やったことある人ももう一回チャレンジ!!



ってなカンジで、OPPO はガンガン進化を遂げています!


そんな走り続けるOPPOでモリモリバイトをGETしてね!