携帯OPPOが生まれ変わった~ッ! | 広報宣伝室ブログ

携帯OPPOが生まれ変わった~ッ!

keitai


えびぞ~です。

あなたは携帯のない生活って耐えられますか?


えびぞ~はゼッタイ無理

もう、携帯を忘れたりすると、誰とも連絡取れナ~イっ

なんて事、よくあるし・・・

手元が寂しいし


もう、私たちの生活に無くてはならない携帯でも

OPPO でアルバイトを探せるって知ってた~?


今日、携帯OPPO

見やすく、使いやすく、お仕事を探しやすくなって

生まれ変わったんだよ~っ!


オススメなのは、一度会員になると

アルバイト応募をするとき、いちいち、自分の住所や連絡先を

入れなくても、自動的に呼び出してくれるMyページ機能

携帯ってちょっと入力面倒だから、超便利っ

これは使うしかないでしょ。


しかも、あの、ピエール さんや高田延彦 さんなどの

アルバイト体験のPCと同じ内容で携帯でも読めちゃう。


PCで人気のお仕事リポートや、職種カタログまで!!

携帯で読めちゃうんです!!


これはココだけの話なんだけど・・・

えびぞ~的には職種カタログの中に隠されている

ヒミツのダジャレコーナーがオススメ(?!)

探してみてね!

って事でまずは携帯OPPO見てみて↓

oppo_qr

<携帯サイトへのアクセス方法>
■iモード → メニューリスト → 働く/住む/学ぶ → アルバイト探しはOPPO
■EZ web → カテゴリで探す → ライフ → 仕事・転職 → アルバイト探しはOPPO
■Vodafone → メニューリスト → 働く・住む → 就職・転職・バイト → アルバイト探しはOPPO



とはいっても・・・

家でPCでゆっくり探したい方はこちらから⇒OPPO