OPPOからCDリリース★ | 広報宣伝室ブログ

OPPOからCDリリース★

すっかり秋ですね。

あまりにも空腹のため、先ほどOPPOうまい棒
思いっきりつまみ食いしたエビゾーです!
キャーッ! 周りの社員の視線がコワイッ!!

実はOPPOの社内ではこのうまい棒の配給は

一人一本のみという厳し~い

規則が勇気うまい棒隊長から強いられており・・・

社長であってもたった1本しか食べられない・・・

幻の棒。


もう二度と、あの味を口にすることがない・・・


と思うと切なくなってきた・・・。

というくらい、


うまいっ!!マジでヤバイ。

本当にうまい棒なんだよ。



そもそも、何味よ?

しかも昨日はナゾのレインボーカラーだったけど

果たしてそんなうまい棒がこの世に存在するわけ??


この謎は

11月××日 全国某所・・・ でOPPOうまい棒配布!!


で解き明かされる・・・。


しかも、あの人があんなところであんな格好で!!


という、ウ・ワ・サ!


このプロモーションの全容は、

この広報宣伝室ブログを毎日チェックしてるといずれわかります!!




さて、季節はすっかり秋だけど、あのアツイ夏のさなかに

OPPOで超盛り上がっていたあの企画!!


jam


お待たせいたしました!!

OPPOJAMのライブCDがリリースされましたっ


ジャーーーーーーンッ!!


オムニバス
OPPO JAM 2005

なんだか結構売れているらしい・・・
というウ・ワ・サ!

これは、聴いてみるしかないでしょっ!

こうして、OPPORTUNITY(価値ある機会)を掴んだ若者が
またもや誕生したのであった・・・

キミも夢をつかんでみる? 答えはココ ⇒OPPO