ニッポン放送に潜入せよ! | 広報宣伝室ブログ

ニッポン放送に潜入せよ!

今日は 『 広報宣伝室 』 らしくお知らせモードのフィアット†です。


今回のネタはちょっとオイシイよ。



さてさて ネットの世界じゃ結構な有名サイト OPPO と、


全国ネットの超強力放送局 ニッポン放送 が組んで、


とにかく盛り上がるライブイベントしようよ~~~~!と、


馬鹿騒ぎ中の新人発掘ライブイベント 『 OPPO JAM 2005 』 なのですが…


jam

↑これね。(フィアット†は担当なのです)



なんと、今日6/27より


『 ア ル バ イ ト 募 集 始 め ま し た!』


うはぁ。いつものようにいきなりすぎる!


『 だ が 、 そ れ が い い ! 』


まあ、OPPO JAM 2005 のことはサイトを見ていただくとして、
まずはこのバイトの"オイシイ"ところをご紹介。


1、会場は(たぶん)ニッポン放送さんの大スタジオでーす
 
   
→ マスコミに興味のあるキミ!放送局にもぐりこむチャンス!



2、全国から集まってきたバンドのうち、高い競争率を勝ち抜いた数組がライブします
 

   
→ ライブ好き、早モノ好きさんには『要チェック』な顔ぶれになるハズ



3、オールナイトニッポン月曜日と組んでます=西川貴教さんも来るかも
 

   
→ そりゃあもうファンには大チャンスでしょう(バンドも応援しようね)




こんな感じで 『 マスコミ系 + イベント系 + 西川ちゃん 』 というおいしいバイト。


でも多くは語りません。


だってブログだもん。リンクはれるし→【 OPPO JAM 2005 をチェック】



注意してほしいのは、2点。


1、バイト先(=ニッポン放送)は東京です。
  いくら興味あるからって、無理な応募はダメですよ。


2、OPPO JAM サイトのバイト情報にも書いていますが、
  応募は 『 ニッポン放送への郵送 』 のみ。
  いきなりニッポン放送に行ったり電話をかけるのはNG
  たぶん取り合ってもらえません(-_-;)


この夏、プレミア感出まくりのマスコミ系ライブで
(スタッフとしても)盛り上がろう~!


フィアット†でした。chao!