OPPO“モテバイト”CM 大阪・名古屋進出! | 広報宣伝室ブログ

OPPO“モテバイト”CM 大阪・名古屋進出!

大阪、名古屋の“モテバイト”ファンの皆様

お待たせいたしました!

21日の渋谷でのCM放映に引き続き本日より
大阪、名古屋でも街頭ビジョン放映実施です!
放映期間:2005年5月28日(土)~6月3日(金)の7日間

 
■大阪 梅田 BIGMAN  
8:00~21:00の13時間 
40回/1日 
 
■名古屋駅前 ライトニング ウェイブ ナギィ 
6:00~24:00の18時間 
68回/1日 

あれ?大阪・名古屋ってCM流れていなかったけど?って方。
確かにCM放映は関東のみ。

内容を少しだけ公開しちゃいます!
CM_1
おおお~・・・ッポ♪


CM_main


そしてこんなステキなオチが・・・!
cmlast
モテバイト特集は わが社の社長のブログ  にもあるとおり
かなりご好評を頂いており、6月の続行も決定!!!
まだまだ、お騒がせしちゃいます!



さてさて、休日のエビゾーは会社の部活動に。

jazz
なんとも渋い。。。
大人の雰囲気漂う・・・JAZZ研究会。


おおお!
そういえば、まさにいま
OPPOでアツい。。。アツすぎる企画。
OPPO JAM 2005
jam

これ、ジャンル問わずだし、コンサートも開けて
CDリリースできるらしいよ!!
エビゾーたちにもチャンス到来

ビビッときたキミはすぐに応募してみて!
この企画に絡んだアルバイトも今後登場します。
常にOPPOサイト をチェックして!!


★今年のOPPOのテーマはずばりコレ!



キミのOPPOを見つけよう!
~take the opportunity~
  OPPORTUNITY=努力して初めて得る機会


まだまだ、目が離せないOPPO!お楽しみに!