赤坂てランチ | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑


先日は赤坂プリンスクラシックハウスでランチしてきましたチュー




クラシックハウス
雰囲気からステキですおねがい


事前予約でたまたま三連休に空いてたのでラッキーラブラブ




玉蜀黍の冷製スープ

(トウモロコシって、“玉蜀黍”って書くんだー。)

トウモロコシがすっごく甘くてびっくりびっくり
スープ自体が甘いのでゴーヤの苦味がアクセントになりますコーヒー


みやび鯛のセビーチェ


ドレッシング(スープ?)が、かき氷状になってるのでヒンヤリ
暑い日だったので、このヒンヤリ・さっぱりで涼を感じつつ、味自体も酸味が美味しかったよだれ



グラチネ “加賀野菜 打木甘栗南瓜”


パリパリの表面のパン粉に、
栗カボチャの甘いクリーム
美味しかった〜
冷菜が続いてからの、温かいグラチネでほっと一息



米沢豚フィレのトンナート


メインは、豚フィレをチョイス
これまた柔らかくて、するするってナイフで切れちゃう!
ソースのアクセントに、ちょびっとワサビを感じるお味




デザートは、1日限定8名の桃のパフェおねがい
(Web予約時に、選択)

その時期に甘い桃を使用しているとのことでしたパフェ

小さめパフェですが、桃の美味しさが詰まったパフェでしたラブラブラブラブラブラブ


限定のシーズンパフェは季節によって変わっていくのでまた機会があればまた予約して行きたいなぁ〜よだれ


音符音符音符