セレダイ ご飯その① | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑


先週のお仕事の忙しさと、
その合間にあった楽しい楽しいパーティで燃え尽き症候群





お写真ペタペタしながら、楽しかった思い出を振り返る




興奮冷めぬままの乾杯トロピカルカクテル白ワイン



ドナ尻浮かぶオリジナルカクテルは、
お尻を割るとスターが出てくる仕掛けのドリンク流れ星流れ星流れ星




白いふわふわは、鯛のマリネ
この見た目でマリネ!?びっくり




植木鉢を倒したイメージの前菜
ドナルドの影がかわいいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




お食事のパンが反則波の可愛さラブラブラブ
オールがドナ足キューン飛び出すハート飛び出すハート





オマール海老のスフレは、カレー味。
見た目の割には中までぎっしりだから、途中で味変用のマンゴーヨーグルトソース付き


お食事までにグリあったので胸いっぱい過ぎて、、、
正直味が分かるようになってきたのはスフレくらいから笑い泣き


続きのお食事は、また次回のレポートで

音符音符音符