資生堂カフェでパフェ | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑



オーバカナルでランチのあとは、同じ建物内に入ってる資生堂カフェルンルン



お目当ては、5月のパフェパフェ




瀬戸内レモンのパフェ🍋

こんなの美味しいに決まってるおねがい


上のレモンソルベは、レモンの甘酢っぱさそのままで、
下にある甘めのムースと合わせて食べるのがとってもいいバランスイエローハーツ


グラス内のアイスは、上のソルベと異なり、ハニーの甘さ。
同じアイスを使い回さないのが素敵キラキラキラキラキラキラ


なんか、食べてばっかりな日だったなぁ〜笑い泣き






あ!

東京のファンタジーショップ!!

昨日みたら、奥のディスプレイがドナからチデに。







かわりに正面はドナになってました






奥のディスプレイも、誕生日まではドナがよかったなぁ〜〜


音符音符音符