いろんな所にドナ誕のお祝い | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑

先週末に新宿行く予定あったので、フラッグシップ行ってきました!

目当は、ドナバースデーのディスプレイブルーハーツ



かわゆゆーーーーーラブラブラブラブラブ


昼過ぎに行ったので、人が沢山でドナの陳列がグチャってるショボーン
みんな、写真のために商品持って、ディスプレイと記念撮影。そのあと、陳列に戻す。てするから、そりゃ、グチャるけど。。。 そもそも商品で記念撮影ってどうなのかなえー???


まぁ、モヤモヤは、置いておいて、、、



右側にあるドナのパネルですが、





お尻がフワフワラブラブラブ




こちら、爪が埋もれるくらい、モフってますキューンキューンキューン
たまらん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あと、過ごし距離とってインカメで写真を撮ると


ドナ帽子を被りつつ、
左右に6/9の日付けとドナパネルに挟まれたお写真撮れちゃいますカメラ
これ、発見した私の天才!?キラキラ


東京駅のファンタジーショップも、お友達のいちごさんに聞いて見に行くと、

ドナ仕様音符

ただ見るだけと思ってたのに、珍しく買い物しちゃいました笑い泣き


いつになったら、財布の口が硬くなるのか。。。


音符音符音符