新商品のお菓子チェック | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑


昨日のパークで、パレードルートのご挨拶を見た後に新商品のチェック!




ガストーーーン

まさか、ガストンがパッケージのメインにくるとはねwww

ワンデーさんは、あまりに選ばなそうだなと思ってしまった笑い泣き


それにかわって、


こちらのポット婦人
チップのチャームも可愛いコーヒー

シンプルなクッキーも美味しそうね照れ




こちらは、かわってベイマックス


お煎餅の包装は2種類だけど、袋自体は3種類。
ってことは、各袋の中身は味?デザイン?が混ざって入ってるってことよね?
3人分のお土産としてちょうど良さそうねキラキラ



まだ新エリアオープンまえだけど、
お菓子は賞味期限とかもあるから販売開始したのかな??

なにはともあれ、嬉しい新商品の販売だね爆笑爆笑爆笑


ピンク音符ピンク音符ピンク音符