ドナもアロハーして! | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑



昨日は、職場のD友さんとミキカンへ


A席だけど、中々の良席お願い


ミキカンのレポはまた後日として、、、



ミキカン前にウッドチャックへ照れ



したら、グリキャストさんが、


私の上海くんの首についてるクペ(レインボールアウで貰ったもの)をみて、

[これもつけてましたっけー?]とびっくりびっくりびっくり

キャストさんすごーい!
上海くんのことを覚えていてくれた上に、
付けてる小物まで覚えてるなんてびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ



嬉しくて、ドナに報告







おっぽ「キャストのお姉さんが、コレ付けたの気付いてくれたのー!うれしぃー爆笑爆笑



ドナ『あじょ?それは、、、』






『“アロハー”な、レストランのクペ!』

「そうだよー!」





『ミッキーたち、フラダンスしてるとこだじょ』

「そうそう!きゃーラブラブドナのフラダンスだーおねがいおねがいドナルド、あそこのショー出ないのー?」




『出させて貰えないじょ、、、』

「じゃあ、たまに、出してもらって、フラダンスしてールンルンそしたら、私ももっとルアウいくー爆笑






『ボクもフラダンス、』



『踊るじょ~~~ルンルンルンルンハイビスカス



きゃわいすぎるーーーーーーーラブラブラブラブラブラブ

で、



お手持ち写真




ドナのほっぺたって、フワフワで気持ちいいんよねお願い



「ねぇねぇ!ほっぺた、触ってもいいー?」





『ちょーーーっと、だけだじょ!』



で、





フワフワお願いフワフワお願い





「フワフワ~~爆笑爆笑爆笑



で、ドナルド自分でも触っても




デレデレ~~~~ラブラブw


「ここの毛がフワフワだから、一番好きーーー酔っ払い


って、変態告白したら、、、



『そんなに言うなら、』


ブチッ


と、抜いて、






『あげるじょ音符




コレには、キャストさんも、


[毛、抜いたっ!?www]



と、笑い声がwww



フォトキーにデータ入れてもらったあとも、

カメキャスさんに、
毛抜いてましたねーw
とか、
今日は、また来ますかー?


とか、
短い時間で沢山会話してくれて、




もう、たまらなく楽しいドナグリだった爆笑ルンルンルンルン



ピンク音符ピンク音符ピンク音符