お友達、リベンジ レポ⑨ | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑



なんか、


喉がガラガラ、ガラガラヘビ

お咳がコンコン、コンギツネ




風邪じゃ、、、ないよね?滝汗




クローバークローバークローバー

前回の続き


材料の説明を終えて、




改めてですが、


キャストさん「先ほどの招待状。
実はこれもミッキーからの招待状でした!」



『はーい。ぼくからでーすルンルン





『だから、ぼくがサイン書くね鉛筆





『すごいでしょ!』





『ぼくって、スーパースターキラキラキラキラキラキラ



と、やたらと、ドヤるミッキーw

子供っぽくて可愛いww




『さーて、気合い入れて書くぞーーー』


で、必死に眉毛を整える。

ミッキーの気合いのバロメーターは、眉毛なのかな?







あーたんの目線に合わせて、中腰でのサイン記入おねがい






書き終わったら、
あーたんの頬っぺたを両手でツンラブラブ



おっぽ[きゃーラブラブいいなぁラブラブいいなぁラブラブ私にも、してーーー(≧▽≦)]


『ははっ音符




で、




きたっ!!


って思ったら、、、



『きみは、主役じゃないよ』


と、たしなめられる、でこツンw

騒いで、さーせん。


でも、このあと、全員に
ミッキーのお手手で、『ミッキー』ってやってくれて感動びっくりキラキラキラキラキラキラ






小学生の時、集合写真とかで、
こういうイタズラする子っていたよねwww

なぜか懐かしさを感じたよwww


ピンク音符ピンク音符ピンク音符