お友達、リベンジ レポ⑥ | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑


あーめーーー、


週のはじめから、あーーめーーー、、、



気分さがぁるなぁー、、、




でも、夕飯はミキカンだったから、テンション上がった照れ

明日はお友達とルアウディナー照れ照れ


クローバークローバークローバー

レポのつづき


パークを出て向かったのは、

エンパイア・グリル



ここで、あーたんのお誕生日お祝いを照れ


ってことはあれよね

今回のお食事内容はこんな感じ↓
(お写真だけ貼り付け( *´艸`))
















その時のイベントメニューをシンプルにしての提供だから、毎回違うメニューが食べられるのもありがたい照れ


ちなみに、この数日後にD友 まるさんとエンパご飯だったけど、その時に見せて貰った今期ディナーの前菜が可愛かったピンクハート(お絵描きしたかったけど、まるさんお絵描きせずに食した、、、)



大人は、ドキドキ・ソワソワしながらのウキウキなお食事だけど、、、、

あーたんには、ちょびっと退屈なお食事(^_^;)


「ここ、ミッキー来ないのぉー??」

って、いつもアンバでご飯って言ったらシェフミだからね。
いつもと違う雰囲気に、多少のぐずつき。



そうよねー、今回、マイアニもあーたんには内緒のサプライズキラキラキラキラ

だから、
「もう少しで会えるよ!」となだめることもできず(´-ω-`)

「ミッキーくるのは、隣のレストランでしょー?シェフミじゃないから来ないよー」

としか。上手い替えしかたも分からないもやもやもやもやもやもや





そして、
ゲストパティシエに呼ばれて、あのお部屋へキラキラキラキラキラキラ


何度行っても、直前のあの吐きそうな緊張は、なくならないのね、、、。



何も知らないあーたんは、きょとん。

ある意味羨ましいwww


さぁー、次回はマイアニのグリレポよ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符