フリードリンク券を振り返る | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑


バケパ グリレポが、終わってしまった。。。



そういえば、おっぽって、バケパの利用は、シー15周年と今回との二回だけなのですが。




よくバケパのフリードリンク券について、
「そんなに飲めないから、いらない」「買うの大変だから、使わない」という記事を見ますが、、、


いや、まぁ、無しにして安くなるなら、
お値段安い方がいいけど(笑)



そんな使えないものだっけ?

と思い、今回は何杯飲めたか(記憶で)数えてみた。



1日目、20杯

2日目、22杯

合計42杯




もちろん全部大きいサイズで、
飲み残すことなくいただきましたよラブ




一杯350円だとしても、

14,700円!!!!


頼んだ中には
タピオカマンゴー





キャラメルミルクティー




など、お値段高めのドリンクもあたので、それ以上お得になったびっくりびっくりびっくり



そう思うと、あなどれない、、、フリードリンク券





ピンク音符ピンク音符ピンク音符