1月14日レポ② | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑


お友達とマックイーンみたあとは、

お友達リクエストで、オチェアーノ



11:30の予約だったから完成形が、沢山ラブ







 ただ今期のメニュー、、、


正直、香りが強くて苦手笑い泣き笑い泣き笑い泣き


悲しきかな。。。





ショーは、バケパ寄りのテラスだから、花道がよく見えた照れ











やっぱり、オチェは、ショーが見れてご飯が食べれるから、
混んでる休日にはいいよねー、


何だかんだで、キャンセル拾えてるから、
私はラッキーなのねチューチューチュー



お腹も満たされたところで、パークに戻る~

ピンク音符ピンク音符ピンク音符