クリスマス レポ⑦ | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑


昨日は、グランドフィナーレのグッズ販売日



なんか、、、
思うことは色々ありますよねー、、、


トートに関しては、完売って噂もあるし、

過去には再版予定あるってなっても、
結局、再版せずなグッズもあったし、



まぁ、グダグダ言っても、しゃーないから、
きっぱり、諦めるけどね!!

お金減らなくてよかった!って思うことにしたチューチューチュー




ってか、そんなことより!!!!!!


通勤定期、1/9できれてたーーーガーンガーン
昨日、気付かずにSuicaで支払っちゃたよーえーんえーんえーん

往復で740円損したーーーえーんえーんえーん


クローバークローバークローバー


さて、クリスマス レポのラスト





ジーニーにのって、


再びアメフロへ


その時、その時でやること考えるから、移動距離が半端ないw



で、アメフロに戻った理由は、





BBB最前線 どセンターラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





りえりえファミリーとBBB抽選すると当選率高めですラブラブ



しかも、良席キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




はぁー、、、

ヤバかったぁ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い




ループ使用か悩みつつ





なんか、みんなで遊んでたら満足してしまい、帰宅することに


これにて、長々続いたクリスマス レポおしまい


ピンク音符ピンク音符ピンク音符