1/4レポ | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑


今日は、午前中に家族で初詣

夕飯はお友達とホテルレストランよ~( *´艸`)たのしみ



クローバークローバークローバー

昨日は、シーのニューイヤーグリだけ鑑賞


そのあとは適当にパークをグルリ



で、ふと、
このブログ、二周年だし、バースデーシール貰お~



と、

ちょうど、ハーバーにキャストさん二人いて、
二周年だから、二人から貰ったラブラブラブラブラブラブ


『お名前は?』
「おっぽでお願いします」


って、会話、ちょっと恥ずかしかった照れアセアセアセアセアセアセ



で、やっぱり、キャストさんからの『おめでとうございます♪』って言葉には、ルンルンさせられるものチュールンルンルンルンルンルン





やっぱり、35枚欲しい~
とか思い始めて、、、






3枚目ラブラブ
チデちゃん

ちまっとしてるのが、可愛らしいラブ
チデちゃんって、描いて貰ったのはじめてかもキラキラキラキラ
今度真似っこして、描いてみようかな。




4枚目(ピントが後になってしまったえーん

ハートが沢山ラブラブラブラブラブラブ
日付が1月1日って、なんか特別な気がするキラキラ
改めて2年前の元旦にブログはじめて良かったと思う爆笑



で、昨日は、4枚目までてストップ。

だって、人多くてえーんえーんえーん
キャストさんも忙しそう。

ニモのキャストさんは、忙しそうだったのに声かけてしまって、、、
それでも、お話も沢山してくれて。
楽しい時間をありがとうございます!!!!




1月中に、目指せ35枚キラキラキラキラキラキラ



意外と多い35枚、、、

心が折れなければ集めるw





で、夕方にはブロ友さんたちとお散歩



みんなで隠れミッキー探し




、、、勢いで、ジェラトーニまで、お顔隠しちゃった笑い泣き


修正w


で、大分お久しぶりに、トレイルにもいったり、


はじめましてな、
mariさんもこみっちゃんさんにもお会いできて、

楽しい1日でした照れ照れ照れ

ピンク音符ピンク音符ピンク音符