クリスマス 姉妹ユニバ③ | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑

昨日は、健康診断。


朝からなにも食べれず、


健康診断終わってからも、

夜シェフの時間から『今食べたら、ビュッフェ食べれなくなるよ』と自分に言い聞かせ、、、


辛い一日だったー


クローバークローバークローバー


姉妹ユニバのつづきー



天使のくれた奇跡のあとは、

ハリーポッターエリアへ。



そこで、再びプロジェクションをみて、



こちらに乗車



30分くらいで乗れたよ~(*/∀\*)





で、今度は、

ナイトパレード星星星







夕方から来たのに、
だいぶ満喫(≧▽≦)ルンルンルンルンルンルン




ホタル帰る前に



ピンクベリー食べてー





たこ焼き買ってー





たこ焼きパーリーーー爆笑爆笑爆笑


翌日は、アーリーでアトラクション攻めますよーチュー


ピンク音符ピンク音符ピンク音符