仮装お泊まりディズニー⑩ | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑

本日は、午後休ーーヘ(≧▽≦ヘ)♪

ワックワクルンルンルンルンルンルン


クローバークローバークローバー


スプーキーみたあとはー、



並びでパーティグラ爆笑爆笑爆笑






待ってる間にこちらをたべてー、

会場入り!


お席も通路で中々良さそうなとこよを取れた爆笑爆笑爆笑




のに!!



開始15分前くらいになって、急にあめーーー😭



結果、キャングリーえーんえーんえーん





でも、ミニーちゃんが来てくれたーおねがい

娘ちゃんと息子くん、二人とタッチしてくれたから、だいぶ満足できたラブラブラブラブラブラブ





で、ここで、どんどん雨が強くなって、、、


今回雨予報じゃなかったから、雨具とか何も持ってきてないガーンガーンガーン




子供ちゃんたちが、風邪引いたら大変だし、

アーリーから沢山の遊んでたから少し疲れもあるしね、


今回は予定より早いけどこれで、帰ろうかということに。


来年もみんなで仮装お泊まりディズニーしたいなぁ爆笑爆笑爆笑







ピンク音符ピンク音符ピンク音符