1月2日 | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑

昨日に引き続き、本日もパークに来ております。

今日の目的は、ショーの内容変更にともない1/9で一時休演となってしまう「マイ・フレンド・ダッフィー」を見ること!

お写真、どーーーん



おっぽ、お写真はスマホ派なので、画質がアレなのは残念ですが、、、

思い出にお写真撮れてよかったカナヘイうさぎ

大好きなドナは、動きが激しくてお写真ブレブレ。断念ショックなうさぎ


あと、可愛いはずのミニーちゃんが、、、
“家政婦はみた”的なホラーに😭😭😭




本当は、タンスからひょっこり出た可愛いミニーちゃんを狙ったはずなのに、それなのに、、、
お顔に影がぁぁぁぁぁぁえーん
ミニーちゃん、ごめんね。


無事(?)に目的を果たしたあとはのんびりとグリーティングを点々と移動。
みんなに新年の挨拶をしております。


さて、ずーっとシーの方に来ておりますが、そろそろランドに移動しようかなカナヘイキャンティ


カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花