9 | shuna*chuna*おっぽ

9

今日はみーたが虹の橋を渡って9ヶ月。


みーたは今頃どこにいるんだろー??

会いたいにゃー( =´・`=)


この満足気な顔ww
shuna*chuna*おっぽ


肩もみもみが大好きで


shuna*chuna*おっぽ

自分を人間だと思っているみーた


いつも一緒に寝てたね(´∀`)♪


shuna*chuna*おっぽ


現在21歳の私がこんな時からいたみーた


可愛い可愛いお兄ちゃんでした(●´ω`●)ゞ



みーたがいなくなって、我が家はズーン・・・

と暗~くなったけど


みんな情緒不安定だったけど(特にお母さんと私)・・・


最近はとっても明るいですキラキラ


みいたはミタガミサマになって今も我が家でおうちを守ってくれています(^人^)


たまにおぽたんに乗り移ってますww

おっぽたん、これからもずっーとずっと我が家にいてねハート②


shuna*chuna*おっぽ