効果、効能 | おっぽの会ブログ

おっぽの会ブログ

保護犬・保護猫達の日常の様子、お世話の風景など

以前中川さんもブログに書いてみえましたが、OPPOが伊豆に移転して体重増加が著しいです泣き笑い


自己管理がなってないにゃ~


こんにちは外川ですひらめき


「いっぱい動いていっぱい食べる」から「いっぱい食べる」だけ残りまして…高校で部活引退した時の事を思い出しました知らんぷり

天使たち



そこで、ヨガやら筋トレ始めました。もちろん、YouTubeで(笑)


あなたも動きなさい

後ろのチワオもね


おかげさまで、前回のボランティアの時も一人でフレディ担いで階段上れましたグッド!ありがとうYouTuberの皆さま。

少しは痩せてくれ…



伊豆ボランティアの渡辺さんも、「体重減ったのに筋肉量は増えたって誉められてのよー」って教えてくれました。
血液検査の値も改善して、いいことづくめだとか!(何か怪しいサプリメントの広告みたいですが)キメてる

これまた天使👼



ちょっとお時間あってテレビ見ながらお煎餅かじってる方、その時間OPPOで過ごしてみませんか?
犬猫に癒され、楽しく過ごしながら良い汗かけますよー。サウナより整いますよー飛び出すハート

【ボランティア条件】

◉1日3時間以上、週2以上来れる方
もしくは
◉1日5時間以上、週1以上来れる方

◉猫アレルギーのない方

ご飯のお世話
お散歩
猫舎犬舎のお掃除
洗濯や在庫補充をお願いします

犬猫たちの快適な毎日を
一緒に作ってくださいませんか。

DMへ
①お名前
②連絡先
③交通手段

を明記の上、不明点も合わせてお問い合わせください🙇‍♀️