みんなのよろこび | おっぽの会ブログ

おっぽの会ブログ

保護犬・保護猫達の日常の様子、お世話の風景など

おはようございます❗️加藤です目



今日は2/22 猫の日!


にゃんにゃんにゃんです飛び出すハート

猫好きさんには、それだけで可愛らしい喜びの1日

チュール貰ってね~ゴロゴロ甘えてね~





ロマンへの歓び~しあわせわんこ~


ロマンのシェルターでの写真

どの子も存在感ありありでありありで

ほんっとにロマンに出会えて良かった!



ずっと空は繋がってる~!的な想いでいます目


ロマンのその後はと言うと

以前から家で暮らしているような馴染みっぷりで

きっとロマンの資質だと思います

と、里親様からお知らせをいただいております飛び出すハート


確かに!いただいた写真は

ふかふかのベットがあるのに床で先住犬と寝てたニコニコ

ロマンらしい♡冷たい床が気持ちいいんだね


先住犬との距離も縮まってきたそうチョキ

大家族で暮らしてきたロマンだからこそ!ですよね

良かった良かった飛び出すハートボラの悦び何百回も言える❗️


人も犬も猫も

新しい環境で何かしらの思いはあるはずで

迎える前の不安は皆んなあると思うのです


でも

迎えた事によって喜びへと変わる事が嬉しいです!


里親様の幸せ報告指差し

スタッフ一同楽しみに待っています!

遠慮なく我が子自慢をしてくださいね~


まだまだ喜びと言えば!


「お散歩に行こうね~」


この言葉で皆んなウキウキと待っています!


いや。待つと言うより

我先にとウキウキ感ハンパない!


これだけ喜んでくれると

こちらもウキウキ感増し増し!


落ち着かせて リードを付けて

みんなで散歩するパックウォークなるもので


GO!!!





自然の中で身体を動かして楽しむ

匂いを楽しむ


毎日、変わらない散歩コースであっても

その日によって必ず違うものです!


人も犬も散歩を楽しみましょうニコニコ

人の笑顔が犬にとっては

一番の喜びなんじゃないかな♡


と、言う事で


インの時の推し写真飛び出すハート


はせパパ&ウィル

ウィルは男性が大好き目がハート

2人なんか語り合ってますよね~

きっと。。はせママよりもラブラブしてるはず?「うんうん」




皆んなの歓びの『おうちさがし』していこうね~飛び出すハート


『うんうん!』


この子達の可愛さ伝われ~~飛び出すハート



ボランティア条件


◉1日3時間以上、週2以上来れる方
もしくは
◉1日5時間以上、週1以上来れる方

◉猫アレルギーのない方

ご飯のお世話
お散歩
猫舎犬舎のお掃除
洗濯や在庫補充をお願いします

犬猫たちの快適な毎日を
一緒に作ってくだいませんか

DMへ
①お名前
②連絡先
③交通手段

を明記の上、不明点も合わせてお問い合わせください🙇‍♀️

  


是非!お散歩も一緒に行きましょう!